仙台風俗 デリヘル エッチなことなど

携帯でフェラの姿を撮って興奮を高める

他人がどんな行為をしているかは分からない。そしてどんな性癖があるのかも分からない。

 

 

でも、ちょっと気になる部分でもあるのは確かだと思う。一度友達に聞いた話しでは長い期間付き合ってるカップルなので興奮するシチュエーションを作っているらしい。

 

 

 

 

 

彼のモノをフェラする彼女。そしてそのフェラしている姿を彼は携帯のムービーに撮ると行った行動だった。

 

 

 

 

やっている時はどんな風なのかも分からないしどんな動きをしているのかも分からないので改めてムービーなどで撮って見ると興奮するらしい。

 

 

ムービーで撮っている時も今撮られているんだよ。と彼女に言うと興奮してしまうらしい。Mな彼女からすればそりゃあ興奮しちゃうだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを誰かに見せる訳ではなく、自分達で楽しむのだ。そしてたまに1人の時にはそのムービーをおかずにして1人でオナニーする事もあるんです。

 

他の人のを見るよりも実際に体験したやつの方が気持ちよさが分かる気がして良いらしい。人には見せれない秘密らしいが撮られる事、そしてそれを見直す事で興奮を高めて気持ち良いエッチを楽しんでいるらしい。

 

 

出張風俗店情報 デリヘルライン

 

 

 

 

毎回同じではつまらないのでフェラの姿だったり彼女の感じてる様子などを撮って見てと色んなムービーをとって楽しんでいるらしいのです。